« 髪色&一時保育&雛祭り | メイン | 最近 »

2016/03/13

コメント

おはようございます。

最近、地元のショッピングモールに行ってきたら、震災復興支援を兼ねた
福島産野菜のフェアをやっていました。(^ν^)

美菜ちゃんが動画で?
とても可愛いですね〜。(^∇^)


こんばんは。

また美菜ちゃんを見に来ました^^;

それで自分の昨日のコメント見てびっくり。
誤解を招く言い方というか
本当は何年たっても容姿が変わらないってこと言いたかったので
念のため;

こんばんは。

美菜ちゃんかわいい!
由佳さんカメラ上手だから
美菜ちゃんのかわいさとか表情が
すごくよく伝わってきます

動画も見ましたが
こちらはまた違う印象で…
美菜ちゃん、滑り台も楽しいけど
ママが笑って見守ってくれるのが嬉しいんでしょうね!
「ママ、見ててくれた?もう一回滑るから、見ててね!」
って感じの表情がまたすごくかわいいです^^

震災の日については
記憶に刻み込むべき日として毎年続いていくことと思います
誰もが、いつも、どんな場所でも
根本的解決を模索しながら
なかなかそれが見つからないことが多いのが
一般的に私たちの日常の繰り返しなのかもしれません
でも例えば、日々の小さな喜びの繰り返しが
根本的解決に至らないまでも
次善の方法に結びつくきっかけになることもある
そんなきっかけがいっぱい繋がって
いろんな人たちが安心できる生活環境になるといいなと思います

最後の写真は、微妙に反則?^^;
何年前の写真ですか?これ。
と思いましたw

食べることで東北を応援しようと思います。食に詳しい中岡さん、教えてください。
都内か横浜で、東北の食材をおいしく食べれるお店教えてください。

こんばんは。動画拝見しました。 階段を登って滑り終わる迄、終始笑顔の美菜ちゃん。成長と共に自ら行動する意欲と楽しむ姿勢が伝わりました。 育児の過程で親子が一緒に学んだり笑顔の輪が広がったりしますね。 子供の成長は親の元気の源。美菜ちゃんは由佳さんの優しさや人の触れあいを徐々に覚えて行く事でしょう。暖かく見守って下さいね。 セント・フォース公式ブログでも綴りましたが震災は心に大きな穴が空いてしまうような感覚にさせてくれました。これから先、街の風景は元に戻ってもあの日、あの場所で起こった事を糧にしてまだまだ自分に出来る事を模索しながら前に進んで行きます。 それぞれの決断が色とりどりの幸せを導いてくれたら良いなと切に願います。 アイシャドウとアイライナーとグロスでばっちり決めて電車とワンちゃんとの出会いを満喫して下さいね。 春の陽気を元気に変えて心地良い日々を。o(^-^o)(o^-^)o

あの震災からもう5年経ちましたか
福島県の風評被害は未だ多いと思います
食で応援と思い食のプロでもある中岡さんなら
福島の食で何かおススメありますか?

由佳さん お疲れ様です

お子さんの得意気な表情がかわいいですね(*^_^*)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)