« ランチ | メイン | 笑顔 »

2016/03/02

コメント

こんばんは!

写真2枚アップされてて
どちらも無造作にとった様子ですが
きれいな人はどうやってもきれいに写るんですね^^
ところで、1月のブログで似た感じの写真があったので
ついつい見比べてしまいました
先回と比べてやはり明るく軽やかな印象。
今回もすごくいい感じですよ!

美菜ちゃん、
大好きなママと一緒にいられないことがあっても
頑張ってるんだよね~!偉いね!

由佳さんは美菜ちゃんと
一対一の人間として接してるのが素晴らしいです
(ブログを通してですが、いつも誰に対しても
 相手に対しての謙虚さと尊敬の姿勢が感じられて
 私もそんな風になれれば、と思っています
 でもとっても難しいです^^;)

今のテレビを支えてるのは主に高齢者の方々
主要民放局ですら視聴率が以前に比べ下がる状況の中
フリーのアナウンサーの生き残る術も中々大変ですよね
お子さんかかえて保育所に預けながら講演会や司会業をこなしていくのは本当大変だと思います
セントフォースというフリーアナにとっては大きな事務所に所属している中岡さんでも苦労して仕事探ししている姿 頭が下がります
良いお仕事来ますように願っております

こんばんは。髪色を変えて気持ちも軽やかになった事でしょう。 カラーリングを含めて使用されている物の過程は大事ですね。 自分も身近に使用する物を気にかけて行きます。 一時保育のお話。 美菜ちゃんも由佳さんの仕事を少しずつ理解しながら成長のまっただ中。その分、一緒に過ごしている時は愛情を沢山注いであげて下さい。 ひな祭りは美菜ちゃんの大好きな苺のケーキを囲んで家族の皆さんの笑顔やひとときが伝わりました。ちなみに自分も錦糸たまごや筍のシンプルちらし寿司を作ってワンちゃん仲間やその子供逹と楽しみました。 春の陽気を元気に変えて素敵な日々を。o(^-^o)(o^-^)o

由佳さん お疲れ様です

相手は子供でも誠実な接し方を
していきたいですね(^_^.)

保育園と言う文字で思い出したのですが・・・!?。
地図を見ていた時、記号で’中’は中学校、’小’は小学校、’文’は?。多分、幼稚園とか文部科学省関係?・・・

えっ!’文’って文部科学省ってこと? そんな話になりました。(汗)

じゃ保育園は? ’厚’・・・そんなのないよね! (笑)

・・・美菜ちゃんの’何故?’じゃないですけれど大人も何故?を思う事、考える事、調べる事。大切ですよね!。

A)保育園は’育’に〇 だそうです。 (笑) 

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)