« 春 | メイン | 桜めぐり »

2016/03/25

コメント

おはようございます。

あら、ミッフィーがアクセントになって、おしゃれですね〜。
街へお出かけするのも楽しくなりそうと思います。(^ν^)

パソコンのAC電源コードの途中に、
小さくて黒いかな…箱みたいなものがありますか?
そこに100/220vってなってます?
ミッフィーパソコンをそのまま海外で使えば

可愛すぎます。

まちわびた春です♪
新しい生命の春なんです。笑
明るい気持ちで何かにチャレンジしたいですね。

こだわりのキャラ、大好きなキャラ・・・♪。

そのPCが届いたとき・・・ 嬉しいですよね!。

自分、今、PETS ROCKのガガさんのTシャツが欲しくて・・・。

でも売り切れで買えません。 あ~ぁ 残念・・・。(笑)

このPCにマウスをつけたら?

そう、ミッフィーマウス~♪

(べつに意味なしw)

由佳さん お疲れ様です

オリジナルモデルでかわいいですね(*^_^*)

夜分に失礼します。カラフルな風車の写真。色合いから鯉のぼりを思い出しました。春に合わせた帽子映えてます。 設定出来たようですね。軽量タイプだと鞄に入れたり持ち運びに便利なので用途に合わせて活用して下さい。ちょっぴりすまし顔のミッフィー。特徴が出ていて可愛らしいです。由佳さんはウサギの絵やキリコ(キリン)がお気に入りだと思ったのでピッタリ! ミッフィーから元気を貰いつつ愛用して下さいね。 いつの日かディック・ブルーナさんの故郷 ユトレヒトの街を探訪して景色や様々な文化に触れて見ると新しい発見が糧に繋がる事でしょう。 その時のDiaryを楽しみにしています。o(^-^o)(o^-^)o

こんばんは!

ミッフィーモデル、いいセンスですね^^
でも別にミッフィーモデルを使ってなくても
由佳さんならたぶん街中で見つけること出来る気がしますw

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)