« 桜めぐり | メイン | 近況 »

2016/04/07

コメント

NHKEテレで岩田まこ都を見てびっくりしてネット検索。このサイトがまだあったので2度びっくり。あの頃と変わらない姿とお嬢さんにこの日3回及び4回目のびっくり。大阪の結婚式の日、京都は土砂降り。無理して自転車で10分の神泉苑に行ってびしょ濡れ。近所の満開のソメイヨシノはこの雨でほぼ全滅(例えば二条城)、だっただけに南禅寺の見事な桜に今日最後のびっくりです。

こんばんは。

友人の結婚式で親子で白と黒の衣装。華やかに決まってますね〜。

京都で春の風景を眺めながらの昼食…日本の和の雰囲気を感じます。(^∇^)

美菜ちゃんの拗ねた顔が可愛くって
また見に来ました^^

でも、人の感情(不満とか)が確実にあるのに
「子供らしくて可愛いね」とかいうのは、実際には
「子供だから対立してもコントロールできる」
という大きな驕りの心が潜んでる可能性があって
まずいですね(汗)

最後の一枚は着物姿も合いそうな情景ですね

夜分に失礼致します。友人の方の結婚式。華やかさと大阪ならではのユーモアに包まれて招待された皆さんの笑顔が更に増した事と思います。美菜ちゃんのテーブルにアンパンマンやメロンパンナちゃん等のキャラクターが勢揃い。楽しいひとときが伝わりました。拗ねる仕草も成長の過程の一つ。もしかしたらドレスを着た自分をもっと見て欲しい愛情表現なのかなと思いました。 黒のシックな色合いと美菜ちゃんとのバランスの調和も取れていますね。 京都の南禅寺の桜景色。木々の彩りが心を和やかにさせてくれます。順正の湯豆腐や色とりどりの逸品料理。外の風景を眺めながらの食事は格別だった事でしょう。外国の方も時間を忘れてしまう程、奥深い味わいを堪能された事と思います。 水路閣のアーチの時代の趣きを感じ、周りとの落ち着いたコントラストが良いですね。 両手いっぱいに石を掴んでいる無邪気な美菜ちゃん。 境内近くで出会った着物を羽織った凛とした女性。大阪での華やかな時間~食事や景色等々 春の京都を充実され心の栄養をしっかり取られたと思います。 これからの時期は小旅行にピッタリなので京都も含めて予定を立てて見ます。o(^-^o)(o^-^)o

由佳さん お疲れ様です

結婚式、天気にも恵まれて良かったですね

由佳さん、日本酒もいけるんですね(^_^.)

さすが、料理通ですね。

あははは♪ 笑っちゃいましたよ。

拗ねてるぅぅぅ (^^♪

幼い子の熱意、感じます。(笑)

こんばんは!

ふわふわのドレスに身を包んだ美菜ちゃんは
フワフワにやわらかそうですけど、でも、
アンパンマン一味を相手にブラックジャックのディーラみたいに見えて
でもでもたまらなくかわいいです・・・

由佳さんは
ますますきれいになっていきますね!
(こんなこと、対面してないから、本当はお気楽に言えるんですけど
 でも写真見ながらお気楽でなくマジでそう思います。
 うまく言葉にできないですけどそのうちまたコメントします!)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)