« 近況 | メイン | NY①日目 »

2016/04/24

コメント

おかえりなさい

由佳さんの素直な気持ちは
毎回バッチリ伝わってきます!
そして率直な感想は、共感・感動することが多いです

ブログとコメントというメディアのスタイルから
一方通行だなーと感じてしまいますが
由佳さんの感性はそんな条件に左右されることなく
自由に表現してほしいと思います

由佳さん、こんばんは。
無事の帰国、よかったです。
美菜ちゃん、長時間の飛行機だいじょうぶでしたか?

2011年に流れていた九州新幹線のCM、再び流れていますね。
あの頃東北の人たちは、このCMにほんとうに勇気づけられたもんです。
今の私にできることは、ドラえもん募金ぐらいですが・・。

NYの写真待ってますね!

由佳さん お帰りなさい

旅行の写真、楽しみにしてますね(^.^)

こんばんは。NYからの帰国お疲れ様でした。 時差の関係があるので心身の感覚が戻る迄ゆっくりお過ごし下さい。 セントフォース公式ブログもコメントさせて頂きましたが、マーケットやセントラルパーク等、景色を、楽しみ食を通して地域に根付く文化に触れられた事でしょう。旦那さんも新しい発見、未知の世界観から糧に繋がる逸品創作、応援しています。乗り物好きな美菜ちゃんの目に外国のメトロはどのように写ったのかなと思いつつ、家族のひとときを充実されて良かったです。 自分も今年の秋に以前から興味があるオーストラへ。歴史や文化の趣や食事や風景等々、視野を広げて来ます。 さて、コメントを、されている方からの厳しい意見。 個人的な感想になってしまったら申し訳ありません。 賛否両論、様々意見が、あっても良いと思います。 その方は震災を含めた災害を経験されたのかあるいは大切な方が被害に合われたのか詳細は分かりませんが警鐘として伝えたいと感じます。 由佳さんは守るべき家族の存在。その他、支えてくれる友人や先輩、後輩等人との和を大切にされている事は自分を含めてコメントされている方は皆、周知しています。だかこそ他人事ではなく旅行先からも心配の文章が気持ちとして伝わります。人の役に立つ、人の支えになる、自分に出来る事で元気や勇気のお手伝いが出来れば素敵だなと思います。 以前にも書きましたが自分も阪神淡路大震災を経験して人との触れあいに感謝しながら今日迄人生を送る一人として忌憚のない意見も参考にして頂ければ幸いです。長文になり読み辛く申し訳ありません。NYでの写真楽しみしつつこれからも応援して行きます。o(^-^o)(o^-^)o

美菜ちゃんの写真、どことなくニューヨーカー!?。(笑)
BGMはエミネムでしょうか?・・・。


「流儀があるとすれば、すべて自分が基本となる。」(金八先生語録より)。
DIARYは日記なのです。由佳さんの’日記’。
 
コメントに感動を見つけたならば・・・

「正しいと言う文字は一つ止まると言う文字の組み合わせで出来ています。一回止まって考えてみて下さい。」(金八先生語録より)。

感動があればマイペースで・・・それでいいんじゃないでしょうか。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)