« PC | メイン | 大阪&京都 »

2016/04/03

コメント

由佳さんこんばんは!

29日の様子とか
言葉の間からにじみ出てくるみたいな美菜ちゃんの様子が
凄く伝わってきました
いつも美菜ちゃんの姿で、エネルギーをこっそり分けてもらってますw

あと30日の様子も。
ちょっと前にNHKラジオを聞いてたら
結婚したカップルが同じ日に同じ病院で生まれた同志なんだって!
そんなことも連想しました
桜の季節にたくさん外に出かける機会が出来てよかったですね^^

あと、あと、由佳さんの写メで与謝野晶子の「みだれ髪」の表紙とか連想するのは
NGですかねw
でもどっちもきれいだと思うので、似てるかな程度でw

まことさんが復帰とは、いい情報です!
いつか由佳さんの復帰も・・・
様々な条件によりけりですよね^^

膳場さんみたいに、出産、そく復帰って
どう思われますか?

おはようございます。

私も先日、桜の花を観てきました。

この時に花一色に彩られた桜並木を観ていると、
新たな気持ちで一年が始まったなあと感じます。(^∇^)

4月となり各マスコミ、放送業界は改編期と何かと忙しそうですね
中岡さんのお友達の岩田まこ都さんもきょうの健康に抜擢されさぞ張り切ってる事ででしょう
まあ中岡さんは今は育児という仕事をなさってますから
放送業界の改編期よりも美菜ちゃんの成長が楽しみなんですね

お花見、行ってきました♪。

外国の人のグループもお花見をしていました。

地域性なのかサリーを着たインドの方々が多かったような・・・。

日本のお花見は世界的にも珍しいようで楽しむ姿が羨ましいみたいですよね!。

そうそう・・・。

TV番組で見た事なのですが幼児を芝生の上で裸足で(靴下でも良い)歩かせたり走らせたりすると土踏まずの発達が促されて、足の速い子供や平行バランスの良い子供になるとか・・・!。

では~。

こんばんは。 カントリーグラブや新宿御苑の桜の彩りが映える中、美菜ちゃんの嬉しそうな笑顔やお友達とのひととき。 二人の以心伝心が芝がついてしまう事も忘れてしまう程、自然に手を繋ぐ仕草を見せたと思います。はらう由佳さん達はお疲れ様です。由佳さんとお友達ママさん。同じ試練を乗り越えて分かり合えた絆はかけがえのないものですね。 ミッドタウンの桜と色とりどりの花がこんにちは!と暖かく迎えてくれているような景色に清々しい気持ちにさせてくれます。 美菜ちゃん笑顔や様々な表情からから春の陽気や桜の風景を楽しんでいるよう~ 元気を充電して新年度へ。 岩田さんの番組復帰! 嬉しい便り~ お友達として由佳さんの声援が岩田さんの源になる事でしょう。 自分、家族、大切な人の健康を思いながら番組を視聴します。 o(^-^o)(o^-^)o

由佳さん お疲れ様です

花見しながらの散歩は心地良いですよね

日本人だからなのか桜の花を見ると

なんか他の花とは違った感じになりますね

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)