« 大阪&京都 | メイン | 帰国 »

2016/04/17

コメント

震災のこと、驚きましたね
難しいことですが、我が身のことととらえ、自身にできることを考えたいですね
すべての人に心の平穏がありますように

美菜ちゃんの興奮ぶりは
臨場感あふれてますね^^
私も小さいころ大好きな飛行機を目で追いながら
だんだん海老反りの体勢を変えずそのままひっくり返った子でしたから
きっと興味のある対象に超集中してるのかなと共感w

震災に関しては
気持ちと行動が連動できない感じで
何とも言えません
メディアは技術力を活かしてコラージュを繰り返してますが
それを見ながらそれぞれの選択せざるを得ないのでしょうね

熊本、大分での震災に対して今の自分に何が出来るのだろうと
考えています
今は募金をしましたがこれから援助物資とかの事も色々調べて必要性の高い物をお送りできればと考えています

こんばんは。

熊本地震の収束と早めの復興を祈るばかりです。
言葉が見つからないほど心が痛みます。


すげ~ ミナ・ROCK! ですね! (笑)。

こころ 揺さぶられます♪。

こんばんは。動画拝見しました。電車が通過する迄、跳び跳ねている姿、楽しさの度合いが自分の妹に似ています。 妹も小さな頃から電車やバス等、身近な乗り物に高陽する程でした。美菜ちゃんの好奇心アンテナには驚かされつつ面白さ満載。 拝見している自分も童心に戻ったようになります。o(^-^o)(o^-^)o

こんにちは。まだまだ余震が続いている九州地方の皆さん。自分も阪神淡路大震災を経験談しているので地震の驚異や今後の不安感は計り知れないと思います。 知り合い等に声を掛けて交通網が完全的に復旧したら訪れて少しでも役に立ちたいと話しています。家族や地域の皆さんの強い絆や助け合いが何よりも励みになります。被害に合われた方の冥福を祈りつつ一日でも早く通常の生活が戻るよう切に願います。由佳さんも気をつけてアメリカでのひとときをお過ごし下さい。

熊本での地震1日も早く穏やかな状態な生活が送れる日が来てほしいと願うばかりです。
中岡さんはアメリカへはお仕事ですか?

熊本地震で被災された方々の安全と、一日も早い復興をお祈りいたします。

お城の好きな小生、熊本城の被災した姿に涙してしまいました。

雨風が強くなって来ました。新たな被災者が出ない事を祈らずにはいられませんです。 

由佳さん お疲れ様です。

気を付けて行ってきてくださいね

地震、早く収束してほしいと願うばかりです

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)