« 帰国 | メイン | NY②日目 »

2016/04/25

コメント

由佳さんの旅ブログいつも堪能してます

写真がいっぱいで
現地のざわめきが聞こえてきそう

だんだんしっとり度が増していく由佳さんにドキッとしたり
(なんか印象がかなり変わってきてますw)
桜の迫力ある画像を見返したりしながら
でもタンポポの写真が印象に残ってしまいます^^

景観が綺麗ですよね!

日本は電線、電柱が景観を汚してしまっているかな!?。

・・・! メニューのBEERはサッポロかな(笑)。

こんばんは。

※この前の記事(帰国)も合わせて読ませていただき、まとめてコメントさせていただきます。

家族揃ってのNY。
店がとても洒落ていて、すごいなぁと感じました。(^O^)
日本の方が海外で活躍する姿を見ていたら思わず元気が出ます。
しかも、食に関する見聞がさらに広がったかなと思いますね。(^ν^)

写真の続きを楽しみにしています。

こんばんは。

JFK国際空港からタクシーでマンハッタン。

BASTA PASTAのお店の方の笑顔が料理の調味料になり
一味足してくれそうな雰囲気。

緑、オレンジ、紫等の彩り豊かなパスタ。 創意工夫と真心こもった一品。
ゆっくり堪能された事でしょう。

街並みにとけ混む黄色のスクールバス。


UnionSquareの近代的なビルの合間に何処か懐かしさも漂わせる風景。


グリーンマーケットのBroccoli Rabe Flowers

花畑に舞い降りてようこそ!グリーンマーケットへと暖かく迎えてくれているような気持ちなりました。


木々と建物のコントラストや2枚目はタンポポでしょうか。
人も植物もゆったりのんびり出来る安らぎの場所。

スーパーマーケットのキャリーバックのようにカゴを引くサービスや
レジのシステム等、日本とはまた違う一面が垣間見れました。


BASTA PASTAの鈴木オーナの意気込みが伺えるお店
立ち飲みスタイルがお客さん同士が意気投合したり地域に活かしたお店にされたのかなと思います。

The kmicker bockerのマティーニ


由来であるバーテンダの神秘的な一杯を心ゆく迄、堪能された事でしょう。


NYの中心街、タイムズスクエアの夜の情景や街巡りをして見たくなるメトロ路線図。

異国の食を支える人達の表情が印象的でした。

次の更新も楽しみにしています。o(^-^o)(o^-^)o

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)