« NY①日目 | メイン | NY③日目 »

2016/04/27

コメント

こんにちは。 NY滞在記2日を拝見しました。


街が少しずつ動き始める朝のタイムズスクエア。
行き交う人達の一日もゆっくり始まる事が伝わって来ます。

セント・フォース公式ブログに載せらていたランドセルのようなリック。
オムツは美菜ちゃんの必需品。 直ぐに取り出せるのが特徴かなと思いました。


美菜ちゃんは海外の街並みを自分なりに楽しんで歩いているようですね


スタバでホッとひと休み。
飲み物を最後迄、堪能する姿に思わず
凄い飲みぷりだなと感心しました。


TOP OF THE ROCK AT ROCKEFELLER CENTER
70階から見えるパノラマの景色。 幻想的な景色に美菜ちゃんはどんな事を思い浮かべているのでしょう。

エンパイア・ステートビルの高層ビル群とセントラルパークの建物と緑の調和
雰囲気の変化に驚かされます。

メトロカード 乗り降りの仕組みが便利ですね。

Petr Loger Steakhouse。
仕入れ模様や彩り鮮やかなシーザーサラダ
Tボーンステーキの絶妙な焼き加減
従業員さんとお店との信頼関係に心が暖かくなりました。


Bryant parkの和やか空間


Ramen Lab
醤油ラーメンのようなさっぱりした風味かなと思いつつ綺麗なトッピング具材と斬新的な混ぜ麺の対比が印象的でした。

ラーメンの独自性がまた味わい深い一杯。

また1つ食に対しての発想力が参考になりました。

次回の更新も楽しみしています。 o(^-^o)(o^-^)o


70Fって? 想像できない高さ(笑)。

シーザーサラダ♪ チーズが濃いのでしょうね!アメリカでは・・・。

EarthCamでタイムズスクエアを見ると、着ぐるみが歩いているけれどアレ何の目的でいるのでしょう?。

何て思いながら’気分旅行’を楽しみました♪。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)