« NY③日目 | メイン | 散歩の途中 »

2016/04/30

コメント

いつも素晴らしい写真、楽しく拝見してます^^
美菜ちゃんも世界を舞台にする人になっていくのかな~

NYお疲れ様でした
そろそろ地上波で中岡さん姿を拝見したいものですね
やはりL4YOU辺りで
今日の健康での岩田まこ都さんとのツーショットも贅沢なショットになりそうですが
中岡さん自身仕事への復帰する意欲はどうなのでしょうか
待ち侘びている人も少なからずいますよ

 お久しぶりです、由佳さん。

 しっかり、美菜ちゃん、おしゃまさんになってますね。

 昨夜の「きょうの健康」で、まこちゃんの血管年齢が
「47歳」と判定され、「ありゃま」でしたよ(笑)

 日本はG・Wで、広島はフラワーフェスティバル真っ最中!
 一年で一番輝く季節を迎えています。

こんにちは。

※この前の記事も(NYその2、3)続けて読ませていただきました。
まとめてコメントさせていただきます。

なかなか私自身も海外の一流レストランには手が出ないけど、
素材へのこだわりだけでなく、お客様への"おもてなし"にも
感心させられなあと思いました。

私もコーヒーショップでは、いつも中くらいのサイズを選びます。
また、過去にうっかりして小さいサイズで注文してしまった事もあります。(汗)

素晴らしい写真ありがとうございます。(^∇^)

通な由佳さんだから、てっきりラガーディア空港かと?

 はじめまして、ロック好き…にはしないでください。由佳さんみたいに「お料理好き」で「健康」とかの知識が豊富な女性に…。由佳さんは「クラシック」聴きそうな感じするんですけど、違います?。年度変わって「きょうの健康」見たら、岩田まこ都さんが…書こうと思ってブログ見たらその件は書いてあったんでやめました(笑)。また「健康」復活してコンビ組んでくれることを期待します。

こんばんは。 NY滞在記4日目を拝見しました。


Coffee Shopで前のお客さんに合わせて大きなサイズのCoffee
自分もその場所に居たら思わずlargeと言ってしまうかも。

手頃な値段が地域の皆さんに愛されていると思いました。


Bryant parkでCoffee time
改めてサイズのボリューム感がありますね。


朝の空気に包まれた公園の空間。
清々しい一日になりますね。

噴水の赤、黄色、青の3の彩りが合わさった虹。
最後に旅を象徴する虹色写真が街中に潤いを与えてくれてます。

JFK空港での美菜ちゃんのファッションショー。
丈が長くても可愛らしいですね!
ロック好きになるかな~

滞在記を読みながら待の中心部の情景や食に携わる方々の情熱や拘りが
色とりどりの料理として反映されている事や奥深さを垣間見れました。


家族のひとときもゆっくり過ごされてリフレッシュされた事でしょう。


今秋、オーストリアを訪れるので文化や歴史等々、参考になりました。


盛り沢山のNY滞在記
更新の度に心が暖かくなり楽しめました。o(^-^o)(o^-^)o

由佳さん お疲れ様です

たくさんの素敵な写真ありがとうございます

アスパラガスの周りはやっぱり食べられないんですね
近年の料理では素材をダイレクトに楽しみ
少しづつで品数多みたいなコース料理が新しくなってますからね

最近は何かと忙しく遠出しての料理勉強ができないので
とても自然な感覚で伝えてくれてありがたく思ってます

旅の疲れもあるでしょうからゆっくりしてくださいね(^.^)


コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)