« 帽子と髪 | メイン | 日曜日 »

2016/05/21

コメント

夜分に失礼します。


4姉妹が勢揃いのランチ会。


梨花さんプロデュースのカフェなんですね。
子供目線で考案されたメニューや椅子の調節等々
親子でのびのびした空間が演出されたお店作り 素晴らしいです。

皆さんがセレクトした[アンガス牛とアボカドのローストビーフ丼 温玉添え]
メニューからもボリューム感が伝わりました。

食べたい物が一致している所もテレパシーのようで面白い~

それぞれのお土産も地域の特性を活かした逸品。
高橋さんのお土産の為に何処かに行く!の意気込み。 笑ってしまう程楽しい雰囲気。


先輩、後輩の垣根を越えた信頼関係。笑顔と元気が増しながらひとときに華を咲かせていますね。


大切な存在って改めて良いなと思いました。

春果さんのお子さんと美菜ちゃん。
同じ月日の生まれなんですね。

お互いに会う度に背が伸びたり、歩くのが早くなったり等々
意識しながら共有する時間を満喫している事でしょう。


次回の7月の食事会。
更新を楽しみにしています。


由佳さん お疲れ様です

ランチ会でのお土産、
魯山人醤油は惹かれますねぇ
どの辺りが魯山人なんでしょうね??

次回の人妻会も楽しみですね(^.^)


豪華な’ひとづま’だこと・・・!(笑)

定期的に集まれる仲間がいる事。大事な事ですね。

「また会いたい」と思える事。貴重なことだと思います。

’魯山人醤油’とても美味しそうな響きです。どんなこだわりの味なのでしょうか!?。

旅先で「これ、何かいいなぁ♪」と見つけれる感性、素敵なことだと思います。

ああ、どこにでかけようかなぁ~ 何て思いました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)