« 散歩の途中 | メイン | 帽子と髪 »

2016/05/12

コメント

お気にの長靴で歩く美菜ちゃん、かわいいです
いつも長靴履きたがるんでしょうか?

おはようございます。

(昔のことですが)私も待ち合わせの時間に来ても
全く相手が来なかったことがあったのを思い出します。(^ν^)

(動画を見て)美菜ちゃんも長靴がとても気に入ったのでは?、と思いますよ。


ほんわかほほえま。

今日の金スマ見ていてテレビに出て活躍されてる方は一般人より遥かにモラルの面で厳しい立場に立たされてしまうのだなあとつくづく感じました。
社会一般でも不倫は決していけない事です。
タレントということでここまで誹謗中傷の渦に巻き込まれるのはある意味自業自得かも知れませんが
厳しい世界ですよね。
中岡さんがマスコミ側からみた場合と妻としてみた場合どのようにお感じになられますか?

こんばんは。
湿度の高低が激しい月なので気をつけてお過ごし下さい。


愛犬(柴犬2歳男の子)には木製の大きな桶を購入して簡易プールを作ってあげたら
尻尾をゆっくり振って涼んでました。


panpantutu(おしりぺんぺん)のユーモア溢れるネーミングの洋服。
動画を拝見しましたが胸の位置に大きなリボン。サイドの柄、色合いから着こなしが調整出来そうな感じですね。

美菜ちゃんの長靴を履きたい素直な思いや手を叩いて何かを歌っているような仕草
心が暖かくなりました。


お友達との久しぶりの再会。


来る迄の料理を堪能するひとこまや到着した後の自然なやり取り
お二人が優しい心を持っているからこそ成り立つ事だと思います。


店員さんを交えての空気感も伝わりました。
楽しさを共有しながら気心の知れた仲。
素敵なお友達とのひとときを過ごされた事でしょう。


接する方や触れ合う物事から元気を貰って
心身涼しい日々を。 o(^-^o)(o^-^)o


由佳さん お疲れ様です

晴れた日に長靴、雨の日にサンダル(^_^.)
子育てあるあるですね(^.^)

天気を気にしなければかわいい装いですよ

長靴は雨の日に、マフラーは冬に・・・幼児はまだ解らない。

親が気にしてしまうのは周りの視線(笑)。

でも!でも?・・暑い日でもニット帽をかぶっている若者も・・・!?。

そうか! 美菜ちゃん流ファッションなのかなぁ・・・(笑)。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)