« スキンケア | メイン | 注意! »

2016/05/28

コメント

生活リズムは、良いに越したことないですけど
いろんな条件の中で「これしかない」というのは
なかなかないですよね

それにしても美菜ちゃん満喫!のショット
ほんとに微笑ましいです。
美味しいおにぎりの時は
いつもおててごと食べちゃうんですね^^
かわいい!

おはようございます。
旦那様も多忙な中、家事や子育てにご苦労様です。

私はたまたまですが、家事を手伝うこともあります。(^O^)
また、姉も実家に来ている時に家事や育児の話を聞いたりもしますよ。
(かなり多忙です。: 汗)

私も仕事上、勤務時間が変わることがありますが、
生活リズムも狂ってしまわないように体調には気を付けています。

体調には十分気を付けてくださいね。(^ν^)

こんばんは。


育児の難しさや大変な事は妹を見ていても実感します。

看護士をしているので不規則な勤務体系の中で
2歳の甥っ子と3歳の姪っ子を育てながら日々こなしています。


でも、睡眠時間の確保やバランス配分も上手に調整出来ているようで
旦那さんも家事に協力してくれて家族皆が支え合っている姿に自分も見習わないといけないと思いました。

1年9ヶ月経った美菜ちゃん。

おにぎりやパン等、沢山食べて 沢山遊んで
様々な事に興味を持ちながら自分で考えてゆっくり行動していますね。


生活リズムは成長する上で欠かせないもの。


最短距離では夢や目標を叶えられないのと同じように
子育ても思い通りに行かない事が多いと思いますが
周りの方が必ず手を差し伸べてくれます。

そんな時はその手を掴んで甘えたり、同じ境遇の方々との触れ合いから
参考にした事を実践して見て下さいね!


お友達と遊んだり食べている姿に心が暖かくなります。

わんぱくな美菜ちゃんと奮闘する由佳さんを応援しています。

旦那さんの海外出張。お疲れ様です。


o(^-^o)(o^-^)o


「でんしゃ!」

これって、電車見物要求の号令?
まだ18時でよかったですね。もし深夜だったら大変。
突然、ブライス人形のようにパチっと目を開け、
「でんしゃ!」なんて。
「でんしゃさんもネンネしてるのよ」
となだめれば、素直に寝ついてくれて、ホッとしたと思ったら、やがてまた、
「でんしゃ!」と大号令。「でんしゃ! でんしゃ! でんしゃ!」
「もう…、だからでんしゃもネンネなんだってば。ネンネ、ネンネ、ネンネ!」
ところが、こんどはしっかり首を振り、
「しはつ!」
Wow!

家事、育児に仕事、ホントお疲れ様です

重点を置くところはしっかりと、
塩梅よくできるところはその時々で
自分の時間も上手につくって
生活楽しんでくださいね(^.^)

いつも一生懸命だと参っちゃいますから・・・

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)