« 友達の話 | メイン | ランチ »

2016/05/18

コメント

由佳さんは、いつまでたっても年齢不詳の美しさですね
(失礼;)

こんばんは。

お兄さんの兄弟の方からのプレゼント。
麦ワラ帽子のサイズもピッタリ!
黄色の模様が入ったスカート。


夏らしさが映えてますね。


お母さんの真似をしたい年頃になったんだな~と文章を読んで感じました。

由佳さんの購入した白い帽子もきっと被って気に入ってくれるはずです。
親子の以心伝心信じてます。

この時期から熱中症や紫外線の予防は必須ですね。

美菜ちゃんの遊びたい好奇心に親として嬉しさとそれに着いて行く体力。
自分も妹の姪っ子と遊ぶとペースに驚かされます。
目を配りながらマイペース! マイペース!!

髪がさっぱりして落ち着いた色合いですね。
年齢に合わせた髪型もその方の個性が出て良いと思います。
ロングからボブ位の長さの由佳さんが今後見られるかな~


人妻会(誰が命名したか分かりませんがインパクトありますね)
親子での集まりとの事なので事務所の方々とのひとときを満喫して下さいね。

自分も週末は舞台稽古。
頂いた役柄の台詞を合わせたり多種多様に取り組みながら楽しみます。o(^-^o)(o^-^)o


人妻会はちょっと妖しい感じの響きですね
別れてしまったら強制退会なのでしょうか…

日射しが日に日に強くなっていって紫外線対策も面倒ですが
中岡さんには色白美人を保っていってほしいですね

「帽子と髪」・・・上に来ましたか。

長靴を探したのは私だけ(笑)でしょうか?

・・・人妻会。たしかに感性豊かな響きがしますね!。

ママ会でいいのに・・・。

婦人会では、まだ早いですよね♪。

由佳さん お疲れ様です

暑い日が増えてきたので美容室は混んでなかったですか?
ロングヘアーでもとっても似合ってると思いますよ(^.^)

美菜ちゃんの美容室デビューはいつになるでしょうね
楽しみですね(^.^)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)