« NY④日目 | メイン | 友達の話 »

2016/05/08

コメント

こんばんは。

GWの時期、地元は晴れているのに強風が吹き荒れていました。
このため、せっかく布団を干そうかと思ったけど、
出来ずに終わっちゃいました。(悲)

NYの写真が700枚も!!(驚)
ものすごいお土産になったかなぁと思いますね〜。(^ν^)

由佳さん お疲れ様です。

旅の疲れはとれましたか?

お猿のジョージ、賢く優しく、そして愛らしいですよね
美菜さんもきっとそんな風に成長していくのでしょうね(^.^)

今までもこれからも応援してますので
宜しくお願いします

先程のコメントで美菜ちゃんの名前にちゃんを付けていませんでした。

大変申し訳ありません。


次回から誤字や脱字がないように気をつけて
コメントをさせて頂きます。


こんばんは。

5月に入り初夏のような陽気が続いているので家族の皆さんの体調ご自愛下さい。


夜は心地良さがあり昼間とは違う景色が垣間見れて楽しめます。

美菜ちゃん。夏に合わせて髪型がさっぱりしましたね。
好奇心アンテナ全開の美菜ちゃん。


目が離せないと思いますが共有する時間をゆっくり広げて愛情を沢山注いで下さい。

NYでは700枚も撮影されたんですね。
澄みきった空 行き交う人達 高層ビル レストランや色とりどりの料理
働くスタッフの方 そして美菜や由佳さんの家族のひととき等々
その時を振り返る思い出の写真。 いつまでも大切に。

事務所の社長さんや他の方との久しぶりの再会や
司会の仕事等、心身にパワーを充電されたようですね。


綴られた文章から自分も更に気持ちが引き締まりました。
今夏は劇団の舞台もあり音楽活動のライブもするのでサポートしてくれる方々と
新しい事に挑戦する心構えが出来ました。

妹もこのdiaryから太陽のような元気を貰っているようです。
これからも変わらずに応援して行きます。
o(^-^o)(o^-^)o


「ジョージ・・」さん(笑)は髪を切りましたか!?。

後ろをトコトコ歩くヒヨコさん♪。迷子はこわいよ・・・。(笑)

おかえり、はやぶさや今日の健康の作曲をされた冨田勲さんが亡くなりましたね。
優しい由佳さんにとって、冨田勲さんの音楽はどんな感想をお持ちでしょうか

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)