« ランチ | メイン | スキンケア »

2016/05/22

コメント

美菜ちゃんがママをマネするのはいいですね
由佳さんはきっと素のまんまでいいお手本だと思います
「どうじょ~」って、かわいいなあ^^;

もし、フランス人母子なら、
「ママン、アマンド、どうじょ~」ですね。

ま、「どうじょ~」だけ日本語っていうのもナンなんですがw

で、“小魚&アーモンド”じゃなくて、これがもし柳川鍋だったら?
「ママ、どじょ~」

こんばんは。


夏の暑さに負けない位に由佳さんも美菜ちゃんも一日を謳歌されながら
ちょっとした安らぎが幸せに繋がって行く過程に心が暖かくなりました。

春果さん直伝の小魚から食べやすさも考えて
添えたアーモンド。

程よい甘さが美菜ちゃんにはおやつ感覚で楽しめますね。


覚えた言葉を声に出して聞いて貰うと
励みになり意味を理解して一歩ずつ成長して行きます。

言葉はその人の心を写すものと他界した祖母から教わりました。


色とりどりの言葉を一緒に発音したり時には文字に綴ったり
成長をゆっくり見守って下さいね。

o(^-^o)(o^-^)o

こんばんは。

親子でアーモンド小魚 ‼︎ 。
( ※私は、昔の学校給食に出たのを思い出す…。)
和やかなひとときに、美菜ちゃんも成長してますね〜。(^ν^)


由佳さん お疲れ様です

日曜も暑かったですが今日はさらに暑いですね
美菜ちゃんの言葉が少しづつ増えて
いつのまにか会話になり、、、
成長、楽しみですね(^.^)

由佳ママを見習っているのですね♪。

ママが何かのギャグをしたならばスグ真似ますよ!油断大敵(笑)。

お友達と遊ぶようになると他人とのコミュニケーションを経験するでしょうね・・・。

お友達と同じ物が欲しい・・。譲り合う優しさ・・。意地とか・・(笑)。

良い事したら褒めて・・ダメをしたら・・導いて。

親も勉強するのですよね!。 子供は自分の鏡かも・・ね!。

今を楽しんでください♪。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)