« 湯河原温泉 | メイン | 7月 »

2016/06/14

コメント

由佳さん お疲れ様です

汗びっしょりかいて目一杯遊んでる
子供たちは微笑ましいですよね(^.^)

これからますます暑くなりますので
体調には気を付けてください


こんばんは。

由佳さんは麦わら帽子を含めて色とりどりの種類を持っていますね。
帽子は被らないので参考にさせて頂いています。

日々の暑さと冷房が効いている場所の温度差で
体調に響く事もありたまにあります。

これからが暑さのピークなので
身体を適度に休めたり水分補給やバランスの良い食事等で生活に潤いを与えて下さいね。

農家を含めて、自然に携わる職業の方々には感謝が尽きません。
天候や気温で左右されたり、外敵から身を守り成長した食べ物を収穫して出荷する喜びは
感慨深いと思います。

全ての農作物や関わる方々にとって糧に繋がる雨が降ってくれますように。


美菜ちゃん。 写真を拝見する度に心身大きくなっていると実感します。
子供は大人より汗をかくのでこまめに見てあげましょう。

ベビーパウダー。懐かしい~
自分も子供の頃、お風呂上がりや寝る前に使ってました。
当時のベビーパウダーは濃厚さがあり兄や妹と面白がって全身に付けたらベタつき部屋を粉だらけにして母に怒られた記憶があります。


美菜ちゃんの頭につけて白髪のようになったようですね。
思い浮かべたら笑ってしまう程に楽しそう~。


由佳さんも美菜ちゃんも夏の暑さに負けない位
充実した時間を過ごされて素敵だなと思いました。

お気に入りのスパークリングワインで癒しのひとときを
満喫して下さいね。o(^-^o)(o^-^)o


「うわぁ、汗びっしょり。じゃ、パタパタ」
「え~、なにこれ~?」
「ベビーパウダーよ。ほら、パタパタパタパタ、祭りだワッショイw」
「それ、イヤッ」
「え~? サラサラして気持ちいいでしょ」
「だって、わたし、ベビーじゃないもんッ!」
なんて、口をとがらしたら、もうオトナ。

私も女の子なんかに、「あら? 白髪」なんていわれたら、
「あ、これ、ベビーパウダーなんだ。サラサラして気持ちいいよw」
なんていっちゃいそうですが、そんなこといったら、もうオヤジ。

スパークリングウォーター、おいしいですよね。
ノンカロリーだし♪

こんばんは

由佳さんのポーズ、決まってますねぇ
一方美菜ちゃんは、
マンホールのふたを
見えない糸で右手に提げてるとか
バスケみたいにでドリブルしてるとか
…に見えるのは私だけですよね^^;

水不足は
降雪量が少なくて
雪解け水からのストックが余りないのも原因みたいですね
そんなこと考えたら
南極の氷だけでなく
大きな山脈の積雪や永久凍土も人知れず溶け出して
自然環境に変化をもたらしていってるのかも…

こんばんは。

地元も昨日から梅雨入りしました。(^O^)
天候の影響で体調が変化するのは、私も体で感じるくらいよくあります。
( ※ 体調には十分気を付けたいと思います。)

スパークリング系の飲み物が
美味しくなりそうな時季になりそうですね〜。
ハイボールやカクテルが待ち遠しい ‼︎
と思う私です。(^ν^)


コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)