« 育児 | メイン | 1歳の終わり »

2016/07/23

コメント

こんにちはー由佳さん。

美菜ちゃん大人っぽくなったね!
美菜ちゃんの怖い顔。o@(・_・)@o。
きっと来るゥー!.。
きっと来るゥー!.。
のまね?
おもしろい!ゆかいな由佳さん親子。。

そろそろ、ママの口調をまねするのかな…
リトル由佳ちゃんがママ友達に話しかけるよ(笑)

こんばんは!

来週の今日は、美菜ちゃんの誕生日でしたよね!?

美菜ちゃんの嬉しそうな表情が勝手に目に浮かびますw

美菜ちゃんとお気にの長靴
超かわいいです!

そして美菜ちゃんのネタにママが乗っかるって^^
面白いですね!!

美菜ちゃんと二人の時間と、他の時間と
いつも由佳さんは上手に組み合わせてるみたいで
見習いたいな~、って思います

こんばんは。

親子揃っての上目づかい、
思わず「 こわっ ‼︎ 」と叫びそう…。Σ(・□・;)
さては、新たな一発芸が生まれたのでは?。

こわーーーっ( ; ゜Д゜)

おはようございます。


旦那さん出張お疲れ様です。

由佳さんと美菜ちゃん(縁が可愛いピンク柄)のサングラス姿グット!です。


夏祭りの衣装も常夏の雰囲気が伝わりました。
美菜ちゃんや他の子達の踊り楽しみですね。


二子玉川ライズ。
多種多様な施設が充実してますね。
長靴を脱いで心地良さそう~。

最後の2ショット。
隣で見ていた愛犬ゴンが2度見する程、インパクトがありました。
美菜ちゃん。アーティストの氣志團のようなやんちゃさを感じつつ
大爆笑させて頂きました。


子供は親の背中を見て育つと言われたように
自分流に視野を広げて行くんだなと改めて思います。

色とりどりの楽しみを取り入れつつ心身、ゆったりと
お過ごし下さい。

プールは温水かなと思いながら寒暖の差には気をつけて
更新楽しみにしています。

やっぱり、最後の写真
思い出す度に笑ってしまう。
ナイスショットです。

o(^-^o)(o^-^)o

こ、こわ~~~ッ((;゚Д゚)
ニコタマのスケアリー・ドール、
赤長靴のチャッキー・ミナタンだ!

「なに見てんのよ~ブチッ」って、
隣のお姐さんも、こわ~~~ガクブル…。

ホント、チョーこわ~~~w←笑ってるしw

長靴をはいた!!・・・(笑)。

しかしまあ、良い顔してますね♪ (笑)

究極の上目づかい。

女の子は必須の表情?なのですが・・・

こわいかも(笑)。

由佳さん お疲れ様です

美菜ちゃん今回も長靴ですね
親子のおもしろ顔半分切れてるので残念です(^.^)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)