« 帽子 | メイン | 山梨県 »

2016/07/04

コメント

幸せそうな場面があったら、
自分も真似して追体験したがってたことがあったかな~?
美菜ちゃんが、ママに抱きつくというとこを読んで
自分のおぼろげな記憶を掘り返してみましたが…
でもこれって、ママ(由佳さん)が美菜ちゃんの満足を
いつも満たしてくれてるからですよね

(由佳さんショットは、不思議といつも、きれいです)

由佳さん お疲れ様です

確かに親になると涙もろくなりますね
子供の頭を洗うだけのシャンプーCMでも
グッときたりね(^_^.)

おはようございます。

汗だくになる程蒸し暑い‼︎ と言う中、
私は先日に用事から戻った頃には喉が渇き、汗まみれになっちゃいました。(大汗)
その分、冷たいものが美味しく感じると思いますね〜。

この前、喫茶店で休憩していたらお冷やを2〜3杯いただきました。(^ν^)

猛暑もこれからやで(笑)!。

由佳さんも常連のスタバ?(笑)でクールダウンして’母’頑張りましょう♪。

先日、台湾屋台みたいな’かき氷’!。ふわふわの・・・!。サイダー味を食べました。

美味しかったですよ♪。

食欲がダウンしそうな気候が続きます。 

元気出して行きましょう! (笑)。

こんばんは。 夜分に失礼致します。


7月に入り湿気も温度も急上昇していますね。
地域に水車のある公園があり水浴びしている子供達の姿が心地良さに
浸らせてくれます。


お世話になった美容師さんのヘアサロン。
名前も記号とアルファベットを組み合わせたお店。
発想にユーモアがありつつ、冷たいおしぼりの然り気無い気配り。

優しさが綴られた文章から伝わりました。
髪の毛アレンジ夏バージョン。
さっぱり感に包まれていますね!

由佳さんの周りでも色とりどりの
生活や人生を送られていますね。

家庭を持ち、人の親になる事は愛着も責任も増す半面
泣いたり、笑ったり共感して貰える大切な存在が糧に繋がると思います。


平和の概念は様々ですが皆が手を取り合って
笑顔が絶えない日々を暮らせて行ける事が自然であり幸せですね。

時代が変化しようと平和は皆が願う事。
そんな世の中の為に自分で出来る事を少しずつ行動したいです。

o(^-^o)(o^-^)o


コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)