« 満2歳 | メイン | 夏の終わり »

2016/08/13

コメント

林試の森公園!懐かしい!
じゃぶじゃぶ池って聞いたことあります(^ー^)
美菜さんの水着姿も浴衣?姿もすごくかわいいですね
日本の夏がやっぱり好きだなぁとしみじみ思いました
ヨーヨーすくいしてる由佳さん、いい顔してますね!

うわぁ美菜ちゃん、カワイイですね!
家の3歳児も水遊び大好きなので、あちこちさすらいました(笑)
そうですね、今までの中でおすすめは・・・、
府中郷土の森公園内のじゃぶじゃぶ池なんてどうでしょ?
または町田?横浜?のこどもの国。
中にはプールもありますが、じゃぶじゃぶ池もあります。
前者は池以外にも古い建物なども多く、大人も楽しめます。
後者は広くて牧場もあるので牛に触れ合うこともでき、
1日で十分に回り切れないときもあります。

花火の感想は激しく同意します(;^_^A
火花が危なくて、でも体験させたくて、でも安全が第一なので
そうなってしまいますよね。

こんばんは。

子供の頃に楽しんだ夏祭りのヨーヨー釣り、懐かしいですね〜。
そういえば、金魚すくいは夢中になるくらいたくさんやった事があります。(^O^)
その後は、ガラスの金魚鉢で飼っていました。
しかも、眺めていると “ 美しい! " と思う私です。

じゃぶじゃぶ池の涼スポット、、
気持ち良さそうですね(笑)
由佳さんが…くまに食べられていたとは。

美菜ちゃんの水着デビューは
もうー誰も、あの可愛さに追従出来ない感じです♪
ランウェイ歩いてみて、美菜ちゃん.!
2歳の夏を思いきり楽しんでね。
花火の、あちちは叱ってでも教えないとね!
火傷の恐ろしさは自分も相手も
傷つけてからでは遅いから、、
ケガをしないルールがあって、
花火は楽しいんだよね。
手持ち花火が大きく見えて、
美菜ちゃんの目には花火の光は
どんなに映ったのかな?

私は、フィリピンで仕事中の事故で
大火傷をしました。
火傷の後遺症はよく知っています。

私のとっておきの場所は…
北杜市は涼スポットがいっぱいですが、
花の都公園とかハイジの村はひまわりが
何十万本も咲いていますので…

由佳さん お疲れ様です

クマさんタオル、子供たちより似合うかも(^_^.)

何か良い感じ♪。

気苦労も多い事でしょうが、この写真からは由佳さんの楽し気な雰囲気が伝わってきました♪。

お盆が過ぎると何かしら気持ちが落ち着いてきます。

これも四季のある国民性なのかもしれません・・・。

UP! な状態を維持できるように楽しみましょう。

・・・とっておきの場所? 夕暮れの海、港、川・・・水辺は感じが良いですよね♪。(笑)

こんばんは。

林試公園のひととき。 せせらぎの流れに涼を感じました。
一瞬、カエルに見えた石のシャケ。 ミステリーです。


じゃぶじゃぶ池の名前が良いですね。
くまさん柄のバスローブ。 日射し対策にもなり他のお子さん達との出会いのきっかけに
なったようですね。

水着初披露された美菜ちゃん。
色とりどりの模様と共に水の気持ち良さを満喫~満喫~。


そして初めての花火も美菜ちゃんなりの楽しさを体験出来ましたね。
熱い事も徐々に覚えて行く事でしょう。
それ迄は、由佳さんに手間がかかりますがゆっくり教えて下さいね。

ヨーヨすくい懐かしい~。
妹が好きだったので縁日ではすくってあげたりしてました。
こつがいるんですよね。

由佳さんのお母さんが一生懸命な気持ち分かります。

様々な場所で家族の皆さんと夏を過ごされていますね。
新しい発見があったり縁が深められる場所でゆったり時間を増やして下さい。

明日は妹一家に誕生した男の子の双子君に会いに行きます。
自分の子供達との初顔合わせ。
どんなリアクションするか今から楽しみ。


お互いに子供の成長を垣間見て行きましょう。
o(^-^o)(o^-^)o


コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)