« 1歳の終わり | メイン | 林試の森公園&夏まつり »

2016/08/05

コメント

すっかり、かなり遅くなってしまいましたが、
美菜さん誕生日おめでとうございます
美菜さんが健康で楽しく毎日を過ごせますように☆

こんばんは。

美菜ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ロウソクの火を消す所を見ていると、
大人でもワクワクしそうですね〜。(^ν^)

私もケーキは知った方からの差し入れでいただくことがあります。
でも、どれにしようかと家族中 " 早い者勝ち " になっちゃう事も。(笑)


由佳さん、こんばんは。
美菜ちゃん、誕生日おめでとう。
2歳か~、早いね!

イキイキな美菜ちゃん!
そしてエレガントな由佳さん。

どの写真も
全然スルーさせてくれなくて困ります^^;
じっくり鑑賞中。

…由佳さんは、美菜ちゃんと違って
出産前からずっと一つ一つステージをクリアしながらなんですよね

最近は特に由佳さんの文に感銘が多いです
これからも、由佳さんらしく
頑張ってください

おはようございます。


お友達からプレゼントされたワンピース。
タンポポのような明るさが美菜ちゃんにピッタリです。

メロンをくり抜いた斬新なケーキ
家族の皆さんとの誕生日。 美菜ちゃんの門出を支えている皆さんとのひととき。
心が暖かくなりました。


新生小池都知事には東京都の山積している問題にどのように立ち向かい
解決して行くのか国民も選んだ責務と共に行く末をしっかり見届けましょう。
待機児童問題も緩和する環境を実現してくれると切に願います。


英語教室でのひとこま。
寝ている姿も逞しさを感じます。
お疲れ様。

最後の写真からも伝わって来ますが接する人に元気や勇気を分けてくれる美菜ちゃん。
これからも色々な体験を通して人間性を養いもっともっと楽しんで下さいね。

2歳のお誕生日。おめでとうございます。

旦那さん。由佳さん、美菜ちゃん。
周りの家族の皆さんの健康と幸せを心から願いつつ
本格的な暑さには気をつけて素敵な日々をお過ごし下さい。

o(^-^o)(o^-^)o


由佳さん お疲れ様です

子供がいると集まる機会が増えて
大人も童心にかえったりして
楽しいですよね(^.^)

ちなみに家もフルーツくり抜きスプーンは
使ってないなぁ
歩留りが多くて・・仕事の料理だけですね(^_^.)

あったかい、家族ですね(笑)
すごく楽しそうな誕生日会だなぁ…って
由佳さんはカメラマンをやりながらの、
料理人だったりしてね。。
じいじとばあばは孫の誕生日会を,とても楽しみに
していたんじゃないかな…

とにもかくにも、美菜ちゃん
可愛すぎます。
2歳の誕生日、おめでとう。
次の1年はどんな女の子に変身するの?
ちょっと、おませな少女になるかな…
たのしみです。
家族の愛情が不可欠ですね。

待機児童の問題は、早急な解決には
ならないと思います。
そんなに簡単な話ではないからで、
他の複数の政策と同時進行しないと
効果が現れないかな.。
都知事の手腕が試されますね。

いつも、とんちんかんなコメントに
困惑していらっしゃると推測します。
ごめんなさい。。

ロウソクの火を消す。 何か楽しかった思い出♪・・・。

何やら消した時の煙が天の神様にとどけ・・・的な願いの儀式だった?かな!?。

2本ならば願いも叶いやすいですよね! ふぅーって♪。

自分はふぅー、-、-、-、-、-、-、・・・・・・・・・・・・・・・・・

息が続かない歳になっていました(笑)。

!? 仏さまのロウソクも消して母親を慌てさせた記憶もあります。(汗)

2歳の美菜ちゃん。 元気な子供に育ってね・・・。

美菜ちゃん、誕生日おめでとう~♪
(*^_^)_∠※☆PAN!☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

「いくつ?」
と問われて、子供は指をたて、「○○つ」と答えますが、
2歳が出すのはVサイン。この年しか出せない2本指。
赤ちゃんから子供へと。
黄金の年ですね。
晴れがましく、髪をなびかせて勝利宣言しましょう。
「わたしは、2さいヽ( ̄▽ ̄)Vイエーイ♪」


【最後の写真】

「“考える眠り人”? ナ~ンチャッテ、ほんとはな~んも
考えてないの、キャハッw」

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)