« 夏の終わり | メイン | 爽やか »

2016/09/17

コメント

私も昨年父を亡くしました。
一番頼りになる存在でしたので
失った悲しみはとても大きいです。

私の事を心の底から
応援し励まし支えてくれたのは
父親だなぁとつくづく思うのと同時に
感謝の気持ちでいっぱいです。

由佳さんもきっとそんなふうにお父様の事を
思っておられるのではないかな、とふと思いました。

こんばんは!

ご両親のやさしさ、愛情は
由佳さんへ、そして美菜ちゃんへと
着実に伝わっているようですね^^

この由佳さんのブログにも
やさしさが充満してますよ!!
見に来るたびに、気持ちが落ち着くような気がします

こんばんは。

カセットテープにあった、かけがえのない親子の思い出。
これからもずっと大切にしたいと思いますね。

天国のお父様も、きっと喜んでおられると思いますよ。


また、面白い瞬間に出会いましたなら載せてください。

お父さんもきっと微笑んでいてくれますよ。

そう思っていてください。それも供養だと思います。(笑)

夜分に失礼します。

お父さんの命日に改めて聴いた親子のカセットテープ。
笑ったり、質問したり、様々な情景が思い出と共に馳せられた事と思います。

由佳さん、美菜ちゃん、旦那さん、 お母さん、家族の皆さんの幸せを
天国から見守っている事でしょう。
様々な思いを糧にゆっくり前に進んで下さい。


自分の父も他界して今年で3年になり母を支える為
双子の兄や妹との絆もより深まりました。


父には見せられなかった
大切な家族を持ち愛情の素晴らしさや優しさに感謝しながら
邁進して行こうと決心しました。


お互いに日々を楽しみ大切な人達に笑顔や元気を
分けて行きましょう。


更新は由佳さんのペースで良いので
身体が不調のサインを出したら先ずは休みましょう。


インスタグラム拝見しますね。
(セントフォース公式ブログのお父さんの命日コメント欄に
インスタグラムを拝見するを敗戦と記載してしまいました。
改めて申し訳ありませんでした。)


残り僅かな9月を心地良くお過ごし下さい。
o(^-^o)(o^-^)o


由佳さん お疲れ様です

かけがえのない物、残っていて感動ですね
これからの人生もたくさんの思い出つくってください(^.^)

食欲の秋とも言いますし鱈腹食べて元気にお過ごしください

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)