« 爽やか | メイン | 奄美大島 »

2016/10/19

コメント

こんばんは。

( ※ 遅れての投稿ですが)司会の仕事お疲れ様です。

元オリンピック選手のトークショーはとても楽しそうですね〜。(^ν^)
私もトークショーに行ったのは先月かな…?

しかも、周りのいろいろな事から見たり、聞いたり…。
常に学ぶという姿勢は、私自身もあらためて考えさせられます。

時間的に…こんにちは。ですね(笑)

司会の仕事、お疲れさまでした。
やっぱり由佳さんのマイク姿は爽快!!
気持ちいいよ.!
天職って言葉があるけど、
この環境を大切にしてください。

人の話って感心することがたくさんありますよね!
自分もあんなになりたいと思うこと、
それはたくさんある引き出しのひとつとして…

年相応??発言はやめましょう。
女性は流行りとか気分でおしゃれするから、
服や靴の色を選ぶように、
髪型や色も柔軟にしたらいいじゃん(笑)

こんばんは。


セミナーの司会お疲れ様でした。

森末慎二さんの選手時代の栄光は計り知れない物ですね。
自分の世代のヒーロー。今も勿論、ヒーローです。

田中理恵さんの華麗なステップも拝見していました。
しなかやかな動きに合わせて舞う姿に妹が特に魅了されています。

森末さんのメダルのお話と帰国後のありがとう!の言葉の重み。
選手だからこそ味わえる声援が宝物だと思います。


田中さんのコーチが森末さんの奥さんの必然的な出会い。
様々な事を学ばれながら選手としての視野も人間性も深められ
落語を通して更に高みを目指す姿勢に応援しています。

お二人の笑顔が絶えないトークショー
由佳さんや来場された皆さんの元気の源に繋がった事でしょう。

衣装のボルドーの色合いや柄が秋にピッタリ!
季節の変わり目は体調を崩しやすいので適度に心身を休めながら
ご自愛下さい。

仕事を通して伝える事の大切さ、難しさ等垣間見ながら
ゆっくり前に進んで行きましょう。

Diaryとセント・フォース公式ブログのプロフィール写真拝見しました。
艶やかさが映えています。


自分も文章を読んで沢山の元気を貰ったので
来月から始まる劇団作品の公演に皆との輪を広げ更に高みを目指して
しっかり臨みます。


⭐素敵な秋になりますように⭐
o(^-^o)(o^-^)o

由佳さん 司会のお仕事、お疲れ様でした
ブログ読むだけでも楽しさが伝わってきますね

今年も終わりに近づいてきましたね
もちろんこれからも応援していきますよ(^.^)

こんばんは!

マイク持ってなかったら
大手企業の総合受付みたい^^

トップページ写真もそうですが
上品な美しさですね

お仕事は
コンディションを整えることが出来て
内容の濃いものになったようで
よかったですね
お疲れ様でした!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)