« 奄美大島 | メイン | ディズニーランド »

2016/11/17

コメント

お弁当かわいい(≧▽≦)!
しかも、とっても美味しそう!!
ひとりの時間、だいじ。

子育てに追われているのが…
分かります。
由佳さん流の愛情子育てには
子供のどんな一面をのばしてあげたいと
思っていますか?
子供の三歳までに、見て・聞いて・体験して感じた事が
大人に成った時、ある才能が群を抜いている!
なんて事があるみたいですね。

美菜ちゃんはまだ二歳ともうすぐ四ヶ月。
反抗期というよりはイヤイヤ期…カワイイ
子育ての難しいところは、、
親は子育ての義務があるけど、
子供の人格は親の持ち物じゃない気がするから、、
人として常識人に育てたいですよね♪

今は甘えることも仕事ですよ。

こんばんは。

私も出かけた先でランチタイムにする事がよくあります。
注文した後のワクワク感は今でも楽しく感じます。(^ν^)

美菜ちゃんへの手作り弁当、彩りがとてもきれいですね〜。
しかも、完食したことには感動しました。
( 由佳さんもお忙しいかと思いますが…。)
無理をせず、親子の愛情をじっくりと深めていただければと思います。(^∇^)

由佳さん、こんばんは。
キャラ弁おいしそうですね!

こんばんは!

結構長い間コメントお送りしてますが
前は「キュートです!」的なことを
言っていた気がします

でも今は、
そんな言葉もためらうほど…
「ウツクシイ」しかアイテムがなくて
すみません。
マジでそんな感じです^^

美菜ちゃんのお弁当、
肉類も見えますが、野菜超多彩ですね!!
美菜ちゃんに楽しく食事してほしいという思いと
元気な子になってほしいという思いを想像して
勝手に感動しました!!

美菜ちゃん、ママが作ったお弁当
よく噛んで、よく噛んで、食べようね!^^;

美菜ちゃんのご様子とか、
由佳さんの色々試行錯誤しながら
という様子が想像されます
気分転換の必要性は大変なものと思います

どうか、どうか、頑張りすぎないように
(あ、由佳さんその辺上手でした?)
ご自身にご負担がかかりすぎないように…

さあ、まい泉でひとりご飯❤

とんかつ、とんかつ、とんかつ、ソースたっぷり、ヒタヒタに。
とんかつ、とんかつ、とんかつ、祭りだワッショイ♪
じゃ、季節の定食一丁ねッ!
メンチに串揚げカキフライ、クリームコロッケもおいしいな――。
あれ!?
とんかつ、ないじゃん! ∑(゚д゚lll)ガーン
ダメよ、ダメダメ~!
とんかつなきゃ、イヤよ、イヤイヤ~!

なんて、カウンターで、かわいくグズってみるのもいいかもしれません(笑)

こんにちは。


艶やかな黒い色合い。
髪も元気に由佳さんもリフレッシュされた事でしょう。


自分も髪を切ると気持ちが引き締まり日々が更に楽しめます。

まい泉でのランチ。
外国の方は事前に調べて新しい発見を共有する探求心
見習いたいなと思いました。

作る工程が見られるのも食の想像を広げさせてくれますね。


カキフライ、クリームコロッケ、メンチカツ、串揚げ
お腹も満腹、心も満足になるメニュー。
トンカツはまた次の機会にご賞味下さい。


専門店で食べる揚げ物。
文章を綴りながら訪れて見たくなりました。


美菜ちゃんの為に作ったパンダおにぎりのお弁当。
蓋を開けた後のリアクションが伝わります。
自分の言葉で相手との意思疎通をする時期になるともっと会話が楽しく
なりますね。

美菜ちゃんも由佳さんも会話の中から
色とりどりに学んで親子の絆をゆっくり深めて下さいね。


次の更新を楽しみにしつつ
自分も妻や子供との会話を大切に過ごして行きます。

o(^-^o)(o^-^)o

由佳さん お疲れ様です

一人の時間、なかなか取れないから
余計に忙しいですよね(^.^)

いい写真ですね!! (笑)

甘口、辛口・・・。 何々定食って感じがする揚げ物や小皿・・・♪。

食欲増進です!! (笑)  最高!!。

そしてパンダちゃん弁当・・・。

その思い出に残るキャラ弁は母の愛情ですよね。

カニ、タコに模したソーセージ。 赤いソーセージじゃなきゃイヤ!みたいな(笑)

小さなサンドイッチを赤や青のセロファンでくるんであった特別なお弁当。

母親の作ったお弁当の思い出です♪。

子供の思い出も母自身の思い出なのですよね。

楽しんでいいんですよ・・子供と共に・・・♪。

ご無沙汰しています。
由佳さん、美菜ちゃんともども元気そうでなによりです。
キャラ弁、いいですね~

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)