« 石垣島&3島めぐり | メイン | 新年 »

2016/12/25

コメント

成長FLEXIBLE!

子育ては一人の小さな人格を尊重して
共に歩んで行くね。
子供は親の事をしっかり見て、聴いて…
美菜ちゃんの後ろ姿に感じたのは、
きっと、、お姉ちゃんになりたい。。
自覚が芽生えて来たのかもしれませんね♪

由佳さんの仕事は、健康な子を無事に出産
するのが優先ですかね。
風邪をひかないように…とかは当たり前ですのでね。。

由佳さんのマイクを握った姿は、しばらくおあずけですね(笑)
いつの日か由佳さんの勇姿を楽しみにしています。

喜ばしく、温かいメッセージに心が熱くなりました。
おめでとうございます!!
安産を心からお祈りしております☆

あけましておめでとうございます^^

公私共々に、その都度の判断が大変そう
などと想像しますが
ご自身の感性を信じて自然体で行けば
きっといい方向に向かっていくことと思います。

年初にお願い2つです(冗談半分)
今年もひっそり応援させてください^^;
あと、いつかユカフェは実現して欲しいと…
(訪れることはほぼ無理ですが、
 想像するだけでも楽しみなのでw)

夜分に失礼します。


Christmasと由佳さんの誕生日に吉報が舞い降りて来ましたね!
お腹には大切な宝物が宿り母親としての絆が深まる事と思います。

お父さんが他界されて、お母さんやお兄さん、お祖母さん 旦那さんや美菜ちゃん。
家族の皆さんの愛情に支えられてゆっくり前に進んで来られた事でしょう。


自分も父が3年前に他界した後、妹、双子の兄で母を支えて皆の笑顔が増しました。
それから妻や二人の子供達の存在が元気や勇気を与えてくれます。
今も親として家族に何が出来るのか試行錯誤の日々でもあります。

美菜ちゃんはお姉さんになるので楽しみですね。
子供が増える事と共に責任が更に増しますがマイペースに取り組みながら
家族の輪をゆっくり広げて下さいね。


改めて誕生日と新しい命におめでとうと一言添えて
今、以上に応援しています。


残り僅かな年内を心地良くお過ごし下さい。

o(^-^o)(o^-^)o

久しぶりにコメントさせていただきます。お誕生日おめでとうございます。それに赤ちゃんも。いろいろ大変かと思いますが、お身体を大事にしながら無理をなさらずに。新しい家族が増え楽しい事が増えますね。仕事に家庭に子育てに今後も大変になるかと思いますが、僕個人としては、中岡さんとご家族が健康であっていて欲しいと思うばかりです。バランスはその都度とっていくしかありませんが、中岡さんなら大丈夫と思います。

Oh!…、と、感嘆が声になって出ました。
まずは誕生日、おめでとうございます。
そして、また家族が増えるんですね。
Wow!
ほんと、家族はたくさんいたほうが、賑やかでいいですよね。
あらためて、おめでとうございます!

来春という言葉のなんて甘やかな。

由佳さん、第二子おめでとうございます。これから大変な日々を送るかもしれませんが、とっても可愛い赤ちゃんが生まれてくるのは、まちどうしくて仕方ありません。体調に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでください。妊婦日誌始まりますね。長女も助っ人になりますね。よかったよかった。

こんばんは。

お誕生日おめでとうございます!!( 祝 )
ついでに、メリークリスマス !!

しかも、家族が増えてもっと賑やかになるでしょうね〜 ♬
来年も明るく楽しい家族であってほしいと思います。(^ν^)

由佳さん、こんにちは。
誕生日おめでとうございます。
そして、美菜ちゃんもお姉ちゃんになるんですね~。
めでたい、めでたい!
おからだ大切に。

メリークリスマス! そして、お誕生日おめでとうございます。
枕元に吊るしていた片方のくつ下には、目には見えない"新しい家族"というXmasプレゼント。
朝晩は寒い時がありますので、あたたかくしてお過ごしください。
桜、新緑、初夏…とてもいい季節。来春が楽しみですね。
どんな時もそうだけど、家族が増える喜びは…中岡さんに聞くのが一番ということだ。

おはようございます!

誕生日おめでとうございます!

来年はご家族が増えるんですね
あたたかで愛情いっぱいのご家庭でありますように!

由佳さん 誕生日おめでとうございます(^.^)
そして新たな命おめでとうございます

ますます忙しくなるでしょうが
その時の由佳さんなりに前を向いていけば
良いのかなって思いますよ

より良い一年になりますよう願ってます

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)