« お詣り | メイン | 春の便り »

2017/01/25

コメント

シンガポールの旅!!
じっくり拝見させて頂きました。
旅の目的がぶれていないので、とても良い旅日記だね♪
私はシンガポールには行った事がありませんが、
あんなところ…こんなところ…
暑いんだ…雨季なの…なんて
気分は南国に行っているね。。(笑)

由佳さんの19歳の時のシンガポールと、空気は
変わらないと言ってましたが、その当時の気持ちと
比べていかがですか?
人生にもゆとりが出来て、少し冷静に周りが見えて
いますか。

美菜ちゃん大人っぽくなったね♪
ちゃんじゃなくて…レディーだよね。
美菜さんの眼にはシンガポールが、
どう映ったのか大人に成った時、分かるかな。

シンガポール旅日記ありがとう
楽しかったよ(*^^*)

こんばんは。

カニの料理、すごいですね〜。
しかも、ピータンもいただいたのですか…。(^∇^)
(最後の写真からですが)花々もとても美しいし、
思い出の街を満喫されたそうですね。

私も昔、ピータンを食べたのを思い出します。(^ν^)
(いつの頃だったかな…?)

無理なさらずに

こんばんは。


22年の時を経て又、お祖母さんの祖国シンガポール旅路。
写真ライブラリーを含めて拝見させて頂きました。


ホテルに飾られた色とりどりのみかん。 国境を越えた意味合いが奥深いと思います。


アドベンチャーコーブウォーター
まだ大きなプールは驚いてしまいますね。
ゆっくり段階を踏んで満喫して欲しいと思います。


シーアクアリウムのイルカの浮遊とマンタ等の海洋生物がのびのび泳いでいる姿。
いつ迄も眺めていたくなるような神秘的な空間。


松岡さん家族との再会。
ペッパークラブ、ピータンの冷菜、ワンタンのピリ辛、ハタの姿蒸し香味油風味
チリクラブ、揚げパン。 個人的にはワンタンのピリ辛とペッパークラブが興味がありました。


辛い物で暑さを和らげてひとときを満喫された事でしょう。

さっぱり感のシンガポールスリング。
美菜ちゃんのりんご病。
赤みな腫れが引く迄、辛いですがユニバーサルスタジオで沢山、遊んだり
陳健太郎さんの四川飯店で五目炒飯を堪能したり元気100倍!の美菜ちゃん。


症状が早く完治する事を願っています。

ハードロックカフェのTシャツ
かっこいロゴや色等
美菜ちゃんにピッタリ!です。


今回の旅路で食事、景色、文化、出会いを含めて
お祖父さんとお祖母さんの思い出の地
時を越えた今昔話に華を咲かせて下さいね。

心が暖かくなりました。


o(^-^o)(o^-^)o


由佳さん お疲れ様です

シンガポール行ってたんですね
暖かそうで羨ましい!

しかも美味しそうな写真も沢山で
さらに羨ましい!!

りんご病も美味しそうに見えたりしてね(^.^)

由佳さん、こんばんは。
美菜ちゃんは小さいころから、いろんな国に行けて将来は国際派になりそうですね!

小さい子は飛行機に乗った時、どうやって耳抜きしてるんですかね?
赤ちゃんのときから海外に行っていたので、ちょっと気になりました。。

こんばんは。

海外に行ったんですか?
( ※ 私の地元は、今でも大雪で見舞われています。(^ν^))

私も海外に行く事はほとんど無かったけど、
海外でのレジャーもいいね ‼︎ と思います。

シンガポールというと、
" 世界でとてもきれいな街 " というイメージが頭に浮かびますが…。
みやげ話、待っています。(^∇^)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)