« 新年 | メイン | お詣り »

2017/01/08

コメント

素敵~☆
食べたいです(*´ー`*)

なんともプレミアムなチーズケーキ♪
特別な日に焼いてくれた?
ご機嫌な1日(*^^*)

永久保存版のレシピと由佳さんのショット!
スクリーンセーバに待ち受けます。

あー焼きたてのかおり、、
届けてくださ~い。。(笑)

こんばんは!

色々忙しい毎日の合間に
ちょこっと気分を変えて…でしょうか

美菜ちゃんも手伝ってくれたんですね
がんばりましたね!

余計なことですが
個人的にチーズケーキ大好きなんです;
いつかユカフェで
なんて、思ってしまいます…^^;

こんばんは。


妻がホワイトラムを入れる所を参考にして
子供達にパウンドケーキとチーズケーキを作ってました。


自分もホームベーカリ等でパンを作るので
お菓子や料理の工程はワクワクさせてくれます。


冷やしたスフレチーズケーキ。
美菜ちゃんもお腹も満腹。心も満足。


次回のお菓子を想像しながら楽しみにしています。


o(^-^o)(o^-^)o

おはようございます。

( ※ 申し遅れてしまいましたが。)新年あけましておめでとうございます。m(_ _)m

手作りのチーズケーキ、珈琲や紅茶のお供に合いそうですね〜。( 喜び )
私もチーズケーキが大好きで、珈琲にも合いますし、
とても気に入ってます。(^∇^)

由佳さん お疲れ様です

久々の手料理ブログですね
チーズケーキの出来栄えより
ホーロー(?)を漢字で書いてあるのが目を惹きます(^.^)

なんででしょう?前回コメントしたのに載ってません~。(涙)

ユカさんに嫌われちゃったかなあ。(大泣き)

チーズケーキ、美味しそうですね!お腹の赤ちゃんも喜んだかな?
パパさんも大喜びですか????

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)