« 臨月 | メイン | 第二子出産 »

2017/04/03

コメント

こんばんは。

二人目は弟さんでしたか…。
ついに、美菜ちゃんもお姉ちゃんになるでしょうね〜。(^∇^)
体調には気をつけて、無事に出産されることをお祈りします。

こんばんは。


赤ちゃんを産む事は傷みも辛さも元気な顔を見た時の嬉しさも
全てを含めてお母さんの人生だと思います。

美菜ちゃんも弟君の存在が今後の成長に繋がる事でしょう。

桜の景色や春の暖かさを気力に変えて生まれるその瞬間迄
しっかり臨んで下さいね。

コメントをしている方と一緒に応援しています。

o(^-^o)(o^-^)o


由佳さん お疲れ様です

2人目は男の子ですか
また子育てが違ってくるので楽しみですね

少し早めの入院になり心細い事もあるでしょうが
無事の出産祈ってます

お…入院か…。

子宮切迫破裂…、だいじょうぶ?

明日出産だ!

ミナちゃん、お母さんを独占できるのも最後だもんね…。
甘えたいよね。
でも、弟の誕生を楽しみにしている、か…。健気だね…。


あ、弟なんだ!(笑)

赤ちゃんて生まれる前に魂の世界で会議をして国を選び親を選びこの世で魂の成長のために生まれてくるらしいです 選ばれておめでとう🎉ごさいます スピリチュアルの世界より 👏(⌒‐⌒) 

由佳さん、こんばんは。
大丈夫!!
ご報告、楽しみにしています。

わぁ~、男の子なのですね!!

私も自分の弟が生まれるような気分で、楽しみです!!
生まれたら、是非写真のアップをお願いします!
パパ似かな、ママ似かな♪♪美菜ちゃんもガンバレ!!

あ、二人目は息子さんなんですね。
一姫二太郎なんて理想的ですね。
とにかく無事にご出産なされることを心より祈っております。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)