« 退院~帰宅 | メイン | 真夜中 »

2017/05/02

コメント

由佳ちゃん、相変わらずお元気そうですね。子育ても頑張ってますね。まことちゃんも、健康で頑張ってますね。あの時の、知りたいQ可愛いかったです。だけど、由佳ちゃんとまことちゃん、あの時と同じように可愛いです。

日々の子育て、、楽しみましょうね♪
子供の笑顔をずっと見ていたいから…
ママは命にかえて育てるんでしょ(⌒‐⌒)
辛いはず…ないね。。
子供は家族の宝物。
身体に良い水・食材が血液や骨になってゆく
美菜ちゃんが食べるものも…
由佳さんが食べるものも…不思議?

GW私は甲斐駒ヶ岳の森に。
新緑の始まった登山道は緑がキラキラで、
滝の水の落ちる風景にしばらく、フリーズ笑。。
連休はほとんど北杜市の友人のところで
農家さんの手伝いをしたり、山歩き、、BBQ・・
都会の人には理解できないでしょ(^o^)

こんばんは!!

新しい形での育児について
試行錯誤やご苦労が多いことかと思いますが
スマートにこなされている感じでしょうか

いつものことですが(汗)
写真で拝見する由佳さん
やはりいつもとびっきり美しいですね

赤ちゃんに対する美菜ちゃんの気持ちと
背伸びしてるのかな?という気持ちが想像されて
とても微笑ましく、心和ませてくれます

こんばんは。

私がGWに出かけた先はとても混んでいました。
しかも、とても暑かった…。(汗)

美菜ちゃんも、親譲りの優しさでしょうか、
お姉さんらしさを感じますね〜。(^∇^)

夜分に失礼します。


5月に入り急な天候変化や暑さに我が家の子供達は
なんのその!良く動き、良く食べて、良く寝ています。


一昨日はアンパンマンミュージアムに行きイベントを観覧したり美味しい物を食べたり
家族のひとときを。昨日は感謝が尽きない妻と久しぶりのデートをしました。

ゴールデンウィークは近場でも楽しめる所が盛りだくさん。
妻や子供達が喜んでくれたので幸せです。


日付が変わり今日7日は父の墓参りへ。
趣味で社会人劇団にも参加しているのでなにより楽しみに応援してくれた
父に近況報告して来ます。


長文になり申し訳ありません。

スタバで美菜ちゃんと息子さんとのひととき。

写真の笑顔とパンを雀が食べるひとこまから
鳥のご飯との一言。


そうだね~と思わず頷いてしまいました。


息子さんが誕生してからのスクスク成長
お顔の逞しさ。 日々の成長が楽しみですね。

食事のバランスや息子さんの体調を気遣い御菓子等の制限。
お母さんの体調がダイレクトに伝わる事もあるので大切ですね。


美菜ちゃんのさりげない優しさは
息子さんにしっかり届いています。

由佳さんをサポートしながら心強さと優しさをゆっくり備えて行く成長。
自分も親として更に学ばされました。

体調をご自愛しながら色とりどりの5月になりますように。

o(^-^o)(o^-^)o

みんな可愛いですね~!

二枚目の自撮りのユカさんも、ちょっと平野ノラ風味でお茶目です!
カワイイ!

弟くんも順調ですね!!
弟、可愛いですね~
私も弟が欲しかったな~
美菜ちゃんに、弟がいる気持ちを聞いてみたいです。
一姫二太郎!!いいですね~!!

『とりのごはん』

ン…? なんかCMで聞いたことのあるような。
なんだっけ…。ああ、あれね――。


子スズメ「ねえ、ママ。なんかまだ食べ足りないの、チュンチュン」
親スズメ「そうねえ。あと一品ほしいところよねぇ」
子スズメ「ナスとかモヤシとかがあったら簡単にできるインスタントもんがあったでしょ」
親スズメ「それもないのよ…」
子スズメ「え~、なんとかしてよ~」
親スズメ「あら? あんなところに、チュチュチュン」
子スズメ「わ~い、パンくずだ~♪」


♪とりのごはん♪
(森高ふうにw)

由佳さん、こんにちは。

私は末っ子なので、下に兄弟がいるとどんな気持ちになるのかわからないのですが、
美菜ちゃんはいい子に育っていますね~!
ご両親の影響だと思いますよ。

由佳さん お疲れ様です

弟ができて直ぐにお姉さんになるんですね
頼もしいですね(^.^)

新たな家族が増えてのGW楽しく過ごしてください

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)