« 雨の季節 | メイン | 3か月 »

2017/06/24

コメント

こんばんは。

お昼のニュース番組で流れたとき、言葉を失うくらい驚きました。
(※一時コメントすべきかと、いろいろ迷いました。)
最期まで病と向きあって、最愛の人に見守られて天国へ…。
残された家族のことを考えると、とても辛くて悲しいと思います。

御冥福をお祈りいたします。

命に向き合うことの戸惑いは
いつも計り知れないものとなります

どんな命もとてつもなく大事
なのに、そこそこ近くまで行かないと
その大事さが実感できないということ
それ自体が悲しいことだと思います


朝の時間に失礼致します。


自分がコメントを出して良いのか迷いましたが妻子を持ち家族を支えている
同じ親として書かせて頂きます。

ニュース速報を拝見して言葉を失いました。
海老蔵さんが語られた思いや気持ちから沢山の愛情を麻央さんは
注がれた事を改めて実感しました。


海老蔵さんに向けた愛してるの最期の言葉。
愛情の奥深さを再認識させてくれました。

病と戦いながらもトレードマークの笑顔。
常に人の立場になって物事を一緒に考える姿勢。
皆さんの心に笑顔や勇気を分けてくれた事でしょう。

お子さんの成長を見れない事は親として心残りだと思いますが
天国で家族を笑顔と共に優しく包んで見守って下さいね。

つたないコメントで申し訳ありません。

御冥福をお祈り致します。


由佳さん、こんにちは。

麻央さん、ほんとに残念でなりません。
『神さまなんとかしていただけないでしょうか。』と思ってました。
御冥福をお祈りいたします。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)