« 朝のひととき | メイン | 麻央ちゃん »

2017/06/16

コメント

美菜ちゃんの弟くん、お名前は?

スタバ好きなユカさんのお子さんだから
スタ男とか笑。

ブルーのベビー服が似合いますね!!!!!!!!

こんばんは。

夕食は何かな〜と、私は考えてみたけど…
刺身かな?と、思ったらアジフライ。
( ※ 写真も拝見させていただきました。)
揚げたてでしょうか、とても美味しそうですね〜。(^∇^)

こんにちは。

久しぶりの美容室。

不思議そうに鏡に写る姿を見る息子さん。
息子さんを乗せながら髪をセットして貰う由佳さん。

お忙しい時間の中でほんわかする光景。
ママに嬉しいお店でひとときを過ごされた事と思います。


美容室さんの4周年。
おめでとうございます。 心地良い空間作り、スタッフさんのサービス
訪れるお客様に憩いの時間を一緒に過ごされているアットホームな感じが
伝わりました。

夕食の答えはアニメの一休さんばりに考えて
パスタか煮込み料理かなと思いました。


アジフライの美味しそうな匂いが伝わりました。
家族の皆も好きなので妻や娘に聞いて今度、食卓を
アジフライにしようと思います。

息子さんが加わり育児や日々の生活に大変な事もありますが
お姉ちゃんの美菜ちゃんがママの変わりにしっかりこなされて楽しまれていますね。

まだまだ暑さが続くのでくれぐれも体調には気を付けて
diary,インスタグラム,セントフォース公式ホームページを含めて
色とりどりに拝見させて頂き応援しています。

私事で恐縮ですが先月新しい👪家族が誕生しました。
由佳さんのお子さんと同じ男の子です。
長女の娘がお手伝いをしてくれたり妻を気にかけてくれたり
弟に溺愛しています。


自分も家族の成長と共に今、以上に率先して支えて行きます。


守る家族の存在は元気や勇気の源です。

長文になり失礼しました。

o(^-^o)(o^-^)o


由佳さん お疲れ様です

夕食クイズ・・・・
ひねりがなければ・・・・
アジフライ??

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)