« 達成感 | メイン | 友達と姉弟 »

2017/10/19

コメント

由佳さん お疲れ様です

朝晩の冷え込みがきつくなってきましたが
風邪など気を付けてお過ごしくださいね(^_^.)

由佳さん、こんにちは^ ^
「楽しむ」
簡単そうでムズカシイ事ですが・・・
心の持ちようですね。
由佳さんは、目一杯楽しんで下さいませ(^_^)

こんばんは。

今朝、会社に行く前に車の窓ガラスが水滴で曇るほど冷え込んでいました。
すっかり秋が深まったか…と、思う私です。(^ν^)

秋の夜長の″ お楽しみ ″ もいろいろ考えてみても
迷っちゃうほど、楽しい夜になりそうですね〜。(^∇^)

おはようございます。

先日の台風は通勤、通学を含めた日常生活にも影響した
お話を聞きました。自分は当日(台風明け)晴れたのでロードバイクで
秋の景色を眺めながら通勤。 空気感や色付く木の葉等々、季節の変わり目が改めて
伝わりました。


美菜ちゃんが通うスクールでのヒトコマ。
物事全てが枠にはまる訳ではなく苦手な事もあるけれど
先ずは楽しむ姿勢があれば周りの人達との笑顔の輪も広がりますね。

お互いに、一歩ずつ楽しみ、糧に繋げて行きましょう。

由佳さんのお仕事の件はコメントさせて頂きましたが
好きな仕事と🍀😌🍀大好きな家族の皆さんとの生活を
バランス良くこなし、思いっきり楽しんで前に進んで下さいね。


奥深い言葉の意味に心身、元気を貰いながら
秋のひとときをゆるりとお過ごし下さい。

o(^-^o)(o^-^)o


こんばんは!

きりっと美しいママと
表現力満載のお姉ちゃんと
ガチのクールな男前の弟くんと
三人三様で撮った由佳さんの腕前がすごいですね!

ブログは、読んでる人たちが
自由な時に由佳さんにアクセスできて
満足できてしまう感で進んでしまうので(汗)
書いてる由佳さんサイドは何だか複雑なんでしょうかね?

"fun"は、「自分のペースで行けよ」みたいなイメージがあって
(それで合ってますかね?(笑))
もしそんなニュアンスで合ってるならいい言葉だと思います

言い忘れましたが
由佳さんからのコメントには
とても癒されますよ(^.^)

由佳さん お疲れ様です

体調良くなったみたいでなによりです(^.^)

近頃は冷え込む日も度々ありますが子供たちの
健康管理やら育児やらで落ち着かないでしょうが
できそうな事から楽しんでくださいね

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)