« 10月 | メイン | 香港① »

2017/11/13

コメント

由佳さん、こんばんは(^ ^)
お姉さんは目がクリクリで、由佳さん似かなぁ(笑)
楽しい旅行、何よりです。

こんばんは!

由佳さんの誕生日もうすぐですね!

美菜ちゃんも祝福してくれるのか、とか
興味津々です!

夜分に失礼致します。

英語スクールのお友達とのひととき。


国境を越えた和気藹々さが伝わりながらも
由佳さんの学生時代の体験から人を気遣い人を思う
優しさが人との輪に繋がっているのかなと
感じました。


お祖父様、譲りの旅行好きな由佳さん。
いつの日かエクアドルやトルコへ訪れて見て下さいね。
街の景色や文化から新しい発見がきっと現れるはず!

自分も妻と思い出の地 オーストリアへ来春訪れる予定です。
お世話になったご夫妻の再会も楽しみなのです。


美菜ちゃんはもう3歳。弟君の成長に伴いお姉ちゃんとしての
自覚もゆっくり実感されているようですね。


弟君がみなちゃん!との言葉をかけてくれる事。
大切な家族の存在に心身を癒されながらゆっくり前に進み

寒暖の差には気をつけて色とりどりに充実して行きましょう。


由佳さんがご親族の影響で
積極的に世界各地に目を向けてきたように
お子様たちにもいい影響になりそうですね

何気ない日常が一番の幸せ、って
本当にそう思います
2枚目の写真がすごく美しいです

こんばんは。

私が中学の時、英語担当の先生と外国の方で
授業を受けてました。(^ν^)

時にはクイズ形式の問題もあって、
教室から笑い声も飛び交いながらも
楽しい授業だった事を思い出します。

地元でも、外国の方向けの観光ガイドや、
図書館でも外国語の新聞が置いてあったり、
〝 おもてなし〝 が身近に感じます。(^∇^)

由佳さん、こんばんは。
ご無沙汰していました。
息子くん、ママに似て目が大きいですね。。
小さな目の私からすると、ほんと羨ましいです。

由佳さん お疲れ様です

何気ない幸せ・・・
サブウェイ食べてる時もそうかも(^.^)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)